これは日記なのか?

まぁ、少なくともブログではない。
しかも手打ちだし。
毎日書くつもりはないけれども、ちょっとずつ時間が取れはじめたので
なんとなく書いております。
けど、週末は登場できないかな。

比較的マイナースポーツと言えるハンドボールが凄い事になったけど、
ずっと応援し続けてきた熱狂的ファンもいるわけで、
そういう人たちは今回の事をどんな思いでみてたんだろうね。
嬉しいのか、こんな時ばっかり注目しやがってと思うのか。

>まめさん
間もなくなムードですね。
まめ父のマネしてサポーターもはこうかな。

#トップページ兼、日記のようなもの兼、頂いたメッセージに勝手にレスまでする妙なサイト。
#けど、コンテンツはない。