CACAO STYLE その後

1月29日にこれのネタ書いたんだけど、
最近全然見かけなくなったので明治製菓に問い合わせてみた。

タ「最近どこにも売ってないんだけど、売れすぎて製造が追いつかないんでしょ?」
明「うんにゃ。もう作ってないんだよ。」
タ「はぁ?そのギャグつまんないんですけど。」
明「マジで。」
タ「マジで!?なんでよ?」
明「主力商品じゃなくて元々限定物だったんだよ。」
タ「超ショック。こっそり売ってくれない?」
明「在庫ないから無理。」
タ「CACAO STYLE 好きのオヤジが再発売を熱望してたって担当者に伝えといてよ。」
明「了解。」

かなり着色してるけど、大体こんなニュアンスだった。
もし将来どっかで見かけたら俺のおかげだと思ってください。