タダものではない!

1998年7月に無料レンタルの COOL 上で開設以来、
そろそろ10年目を迎えようとしています。
ここ最近、休業や仮復活を繰り返してまいりましたが、
諸般の事情により7月31日をもちまして
当サイトは終了することとなりました。

今日に至るまで本当にたくさんの方々に支えて頂きました。
この場では個人名は省略させて頂きますが、
本当にありがとうございました。

笑いあり涙あり怒りあり、たくさんの事が思い出されます。
自分の人生にとって一生忘れられない思い出になると思います。
すばらしい10年間でした。

tadamono.to ドメインは今後も保有し続ける予定です。
環境が整えば、もしかしたらいつの日かひっそりと
復活しているかもしれません。
その時はまたお話ししましょうね。

7月31日までもう少し時間があります。
気が向いたら掲示板に足跡を残してください。

それではまたいつの日か!
チャオ♪